NEWS
  • お知らせ

【終了2017.2.9】京町屋の旅館の空きスペースが無料で利用できます!

京都市北区で京町屋の旅館「B&B帯座」を営む石原啓子様から、SCC会員の活動を支援したいとのお申し出で、「B&B帯座」の空きスペース(6畳+6畳)を無料でお貸しいただけることになりました。

「B&B帯座」は、元は京都西陣の帯の織元だった商家を旅館として開放しています。

今回お貸しいただけるのは、京間の6畳・2室続きのスペースです。

2階の北側に位置し、出入りや設備、使い勝手には若干の制約がありますが、水光熱費の実費のみでご使用いただけます。(部屋の使用料金はいりません。)

SCC会員の皆様に空きスペースを有効活用していただければ、というお申し出です。

使用方法はオーナーの石原様とご相談の上、ということになりますが、ご興味のおありの方はSCCの野副まで、または直接「B&B帯座」(石原様)までお問い合わせください。

なお、「B&B帯座」は女性とその家族のみの宿となっておりますので、申し訳ございませんが男性のみのご使用はできません。

 

「B&B帯座」

〒603-8204 京都市北区紫竹高縄町5 Tel.075-406-1938

URL

http://www.bb-obiza.com/

page top